日刊 あおのうま Vol.585(2012.06.23)

投稿者: | 2012/06/23

DPUB5 と お祭り

終わっちゃいましたね…。
DPUB5 が。

やはりお祭りは遠くから眺めるより参加する方が楽しそう。
まあ、参加したらしたで、祭りのあとの寂寥感を味わうことになるんですけれど。

参加された皆さん、良い出会いはありましたか?
楽しい時を過ごせましたか?

 

不幸 と 呪い

不幸に身を浸す者が周囲に嘆きという名の呪いを振りまく。

あるいは、嘆きを飲み込んでうずくまっていても、いずれその身を侵されて果てる。

それを目にした隣人はやはり深い悲しみに切り刻まれる。

だから我が身の不幸を自覚したなら、なるべく早くそこから抜け出す算段をした方が良い。

出来るか出来ないかは、また別の話。

あなたが不幸でいなければならない理由はどこにもないのだから。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください