日刊 あおのうま Vol.1002(2013.08.15)【夜行列車も、もう無いんですよね】

投稿者: | 2013/08/15

行けと言う人 と 行くことになる人

行けと言う人は、自分では行きません。

殺せと言う人は、自分では殺しません。

今日は終戦記念日。

 

帰省 と 途中泊

現在、最終のサンダーバードの車中です。
富山に向かうております。

諸事情から、富山で一泊の予定。

飛び込みでもiPhoneから宿の予約が出来る。
便利なものですね。

 

先頭 と 最後尾

サンダーバードは、各車両の先頭と最後尾の座席にだけ、電源があります。

で、当然ながら、その席が埋まる確率は高いわけです。

今回は残念ながら、電源席を確保できませんでした。

しかし、cheero Power Plus のバッテリーを装備していたので、富山までの電源には困らずに済みそうです。

備えあれば何とやらですね。

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください