日刊 あおのうま Vol.970(2013.07.14)【ええ年齢のおっさんですが】

投稿者: | 2013/07/14

魔女 と アニメ

アニメが好きです。

以前にトレーラームービーを見て、非常に気になっていたアニメがYoutube で丸ごと視聴可能になっておりました。

「リトルウィッチアカデミア」という作品です。

さっそく視聴。
30分ほどの作品なのですが、とても楽しめました。

ベタと言えばベタな題材と展開なのですが、別に奇をてらわずとも充分に面白い作品が作れるという証拠だと思う。

続編の制作資金もクラウドファンディングのKICKSTARTER で目標の15万ドルがサクッと集まったそうなので、今からとても楽しみです。

ブルーレイもええんですが、iTunes で販売してくれないかなー。

 

トレーラームービー(その1)


 

トレーラームービー(その2)


 

本編


 

KICKSTARTER


 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください