日刊 あおのうま Vol.882(2013.04.17)【まだ4月半ばだってのに】

投稿者: | 2013/04/17

外気温 と 室温

昼間の最高気温が25℃前後に達する様になってきました。
ウチの職場事務所はだいたい外気温プラス3〜4℃まで上昇しますので、最高室温は28℃〜29℃ほどになります。

暑いです。
ぶっちゃけ、午後からは仕事になりません。

卓上扇風機の稼働もはじめましたが、あまり役には立ちませんね。
直接風があたると、結構疲れますし。

この円安・燃料費高騰のご時勢、4月から冷房入れろとまでは申しませんが、
屋上緑化とか、もうちょっと快適な就業空間作りは出来ないものですかね。

 

RSS ピックアップ(昨日の分)

昨日コピペが効かなくなってサボったRSSピックアップですが、今日まとめてあげちゃいます。
昨日の記事に追記とかしません。

どのみち1日ディレイでピックアップしていますしね。

Asai’s check No.623 – 最近流行りの「マカンコウサッポウ」って知ってる? | 日記「おいしいお菓子もあります。」



ブログってなんなんだろう。責任ってなんなんだろう。 | KAMPLOG


ガジェットおじさん | バンクーバーな僕ら


iPhoneでの写真撮影。「位置情報」に潜んでいる危険に気をつけて使いましょう!”iPhoneでの『ええ写真』の撮り方”(9) | TRAVELING


Singer Song iPhoneが三周年っぽい感じ | Singer Song iPhone


【パズドラ】「神羅万象チョココラボ」(超級)に挑戦してみた。 | 覚醒する @CDiP


For Blogger Links 003 – 2013/04/15版 | 覚醒する @CDiP


マッサージに行ってきた – 24時間残念営業


真・マッサージに行ってきた – 24時間残念営業


R-style » 【レビュー】グローバル経営の教科書(日経ビジネスムック)



「麻布へ帰ろう計画」が爆速化している件 [日刊たち vol.176] | No Second Life


Googleリーダー存続を希望するWeb署名をやってみた(20秒でおわりますた) | OZPAの表4


iPadに入れたい「利用シーン別」無料iPadアプリ100選(2013春版) – もとまか日記


 

RSS ピックアップ

『iPhoneで痩せたいんだけど…』と聞かれて把握したい3つのことと紹介したアプリ達。 | Feelingplace



MarsEditのプレビューのスタイル適用に少しの工夫で高速化する方法 « 最近,気になったこと…


だいたい日刊ぱぱ〜んNo.550〜洗車してますか? – だいたい日刊ぱぱ~ん


kindleとiPadmini | ライフハック心理学



今更聞けないFacebookページの正しい使い方*ホームページを作る人のネタ帳




R-style » 「先輩、なんかオススメの本ありますか?」と尋ねられたら



 

Gunosy ピックアップ

起業や独立したい人向け!アイデア出しキーワード36選 – アイデア生産工場


別に『やりたいこと』なんて見つけなくてもいいんじゃないか – nanapi社長日記 @kensuu



金融日記:新人がトップクラスのベテランを打ち負かす方法


Google Glass — Google Developers


Googleメガネ Glass、開発者向け Explorer Edition の出荷を開始 – Engadget Japanese


Google Glass の実用的な使い方、まだ誰も分かっていない | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください