日刊 あおのうま Vol.865(2013.03.31)【でも、出歩くと後がしんどい】

投稿者: | 2013/03/31

外出 と ツケ

昨日、今日と、この季節としては珍しく、妻と方々を散策しておりました。
他愛もない話をしながら出歩く週末を過ごせるというのは、とても幸せなことですね。

しかしその結果、クシャミ、涙、鼻水で、大変披露が蓄積した感触があります。

風邪っぽかったのは何とか回復させたのですが、この披露感はどうしたものか。
今週の過ごし方に気をつけねばならないようです。

楽しい週末を過ごせましたが、後には相応のツケが回って来ましたね。

パンケーキ・シルクアイス小倉

 

RSS ピックアップ



自分色に染まる『Moleskine Hard Cover White』 – #RyoAnnaBlog




 

Gunosy ピックアップ

Google KeepがEvernoteにかなわない6つの理由 : ギズモード・ジャパン



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください