日刊 あおのうま Vol.862(2013.03.28)【目の前にあるという現実】

投稿者: | 2013/03/28

年度末 と 週末

明日は週末で年度末。
職場はなんだかバタバタしておりますが、私はお休みとっております。

周囲が忙しそうなときには、そうでもないお仕事なので。

体調的にも風邪っぽい状態ですので、丁度よいので養生します。
皆さんも季節の変わり目、お気をつけて。

それにしても、くしゃみ連発と涙、鼻水ってのは体力奪いますね。

 

RSS ピックアップ

天王寺公園に相方と散歩に行って写真撮ってきた。 | まぐにぃ日記 | MagLog




今日のお弁当 0327 – 久しぶりに « したっけ! 鈍がめ 備忘録


ブログを書かない日々が続いて感じたこと « 純コミックス


あの帝国書院がApp Storeに地球儀アプリをリリース | 代助のブログ


ラーメン屋開業の第一歩!「食品衛生責任者」の資格を取得しました | なまら春友流



父が発勁を打てるようになった:小鳥ピヨピヨ



じーさんばーさんとタッチパネル – 24時間残念営業


TweetlogixがiPad対応のユニバーサルアプリに。



気持ちイイくらいロックしてるiPhoneロック画面 – nori510.com


Evernoteを無意識に使えるようになるクイックノート機能 | Lifehacking.jp


R-style » 新刊『ソーシャル時代のハイブリッド読書術』を献本プレゼント




でもどうしてiPhoneがここまで売れてるんだろう? – もとまか日記


 

Gunosy ピックアップ


Google Adsenseの広告配信が停止処分→再審査申し立てのメールをとんでもない文面で送ってしまった件 | OZPAの表4



WEBシステム開発における工数単価について考えてみました | Web活メモ帳


朝日新聞デジタル:ソニー・NEC・日産、リチウムイオン電池で統合交渉 – 経済・マネー


あきらかに訴求ポイントがズレている「UULA」サービスの戦略に疑問の声 | APPGIGA!!(アプギガ)


 

Kindle化 と 紙の本

Kindle化を切望していたのですが、職場最寄り駅のBooks Kiosk に並んでいるのを見かけて、我慢できずに購入。
だって、目の前にあるんですもの。

やはり手が届く場所にあるというのは、強力な誘惑ですよな。

まあ、それはそれとして。
自分の消費型というか浪費型の読書を改めたいと考えていましたので、良い教科書になってくれそうです。

明日から読み始めます。

倉下 忠憲
シーアンドアール研究所 2013-03-26
¥ 1,470

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください