日刊 あおのうま Vol.816(2013.02.10)【はやいところ回復したい】

投稿者: | 2013/02/10

体調 と 食欲

昨日に引き続き、すこぶる体調がすぐれません。
ほぼ終日、寝て過ごしました。

ただ、幸いにも食欲は一切落ちておりません。
しっかり食べて、寝て、回復に努めたいと思います。

昔から「食欲が無い」という状態を経験したことがありません。
悲しいことがあろうと、苦しいことがあろうと「あ、お腹すいた…」が、大概を洗い流してしまいます。

食欲不振になるほど真剣に悩んでいないからでしょうか。
周囲で「いま食欲ない…」とか「昨日は眠れなくて…」と沈んでいる方を見かけると、じつは羨ましかったりもします。

どんなに思い悩もうと、空腹と睡魔には勝てた試しがないんですよね。

まあ、そこまで追い込まれたいか?と問われると「まっぴら御免ノ介」と答えるわけですが。

良くも悪くも虫の様に生きております。
脊髄反射的。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください