日刊 あおのうま Vol.2392(2017.10.19)【助走が要る】

投稿者: | 2017/10/19

Ruby と JavaScript

最近フロントエンド周りはRails が準備してくれるView をちょいちょいっと弄る程度だったのですが、久しぶりにもうちょっと踏み込んだあれこれが必要になってまいりまして。

いろいろと思い出しながら、あーでもないこーでもないと七転八倒しております。

この手のことを思い出すにはある程度没頭できるまとまった時間が欲しいもの。
ですが、現状それをさせてくれる状況にないんですよね…。

しばらく早出残業とかして、割り込みのない時間を捻出せねばならんかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください