日刊 あおのうま Vol.2391(2017.10.18)【たまにで良い、たまにが良い】

投稿者: | 2017/10/18

お肉 と お酒

本日は職場の懇親会。
会社から補助費が出ましたので費用はロハ。

タダ肉タダ酒すばらしい。*01まあ、私はお酒飲まなかったんですけれどね。明日も仕事ですし。

時間も20:00で終了して二次会も無し。
変な説教大会ダメ出し大会にもなりませんでしたし、今後もこの方向で行きたいなあ。

あとはこれで禁煙のお店だと文句なしなのですけれどね。

脚注

脚注
01 まあ、私はお酒飲まなかったんですけれどね。明日も仕事ですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください