日刊 あおのうま Vol.2368(2017.09.25)【近くて遠い】

投稿者: | 2017/09/25

休出 と 代休

先週の土曜日は休日出勤をしましたので、どこかで代休を取らねばなりません。
とは言え、月内はあれこれ立て込んでいてちょっと休みづらい。
10月に入ってからかなあ。

金曜か月曜に代休を入れて三連休にしたいところですが、さてどうしたものか。

最近読んだこのマンガで、京都でご飯食べたい熱が高まっているんですよね。

久しぶりに”キッチン ゴン”のピネライス(牛)が食べたいなあ。
でも”サラオ”のチキンライスも気になる。

いや、まあ休みが取れてからの話なんですけれどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください