日刊 あおのうま Vol.2367(2017.09.24)【あかん流れ】

投稿者: | 2017/09/24

休日 と FGO

今さらになってFGO(Fate Grand Order)を始めてしまいました。

課金こそ大してしていませんが、時間というある意味一番高く付くものをぶっ込んでしまいつつあります。

最初は「なに?このポチポチ&ガチャゲー…」とか思っていたんですけれどね。

まあ、大人なので節度を守りつつ楽しむ所存。*01って、わざわざこんな事を言い出している時点で色々とアレなわけですが。

何って、いいタイミングでレベルアップしてAP が補充されちゃうもんだからもー。

キリが悪いったらありゃしない。

それにしても、昨日の土曜出勤の疲れがあったとは言え、怠惰な休日を過ごしたなあ。

反省。*02まあ、後悔はしていないんですけれどね。たぶん。

脚注

脚注
01 って、わざわざこんな事を言い出している時点で色々とアレなわけですが。
02 まあ、後悔はしていないんですけれどね。たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください