日刊 あおのうま Vol.2360(2017.09.17)【OpenJDK9 で動くんかなコレ】

投稿者: | 2017/09/17

Redmine と UML

Redmine のWiki でUML を描きたいので、PlantUML プラグインの導入に挑戦中。
上手く動くところまで持って行きたいなあ。

Screenshot of www.redmine.org

台風 と 休業

妻と二人でお出かけしたのですが、「台風来ているのでお休みします」というお店がそこそこ目につきました。
良い傾向だと感じています。

休まないというのも誇り高くて良いですが、休むという勇気も評価されて良いと思うのですよ。
私は。

珈琲 と 蜂蜜

夜、寝る前に、ホットコーヒーにミルクと蜂蜜を入れて、妻と二人でホッとひと息。
就寝前にカフェイン摂取とかバカなの?とか思わないでもないですが、美味しいんですよねこれが。

まあ、たまにはということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください