日刊 あおのうま Vol.2353(2017.09.10)【やっぱり試したくなるよね】

投稿者: | 2017/09/10

Rails5.1 と React.js

昨日Scala関西Summit 2017 に参加したお陰もあって結構Scala 熱が高まっているのですが、それはそれとして、現在ケツかっちんなお仕事はRails だったりします。

で、休日だというのに終日、Rails5.1 とReact.js をアレコレと弄っておりました。

それにしてもRails5.1 楽ちんですね。
新規プロジェクトなら、事前に幾らかのJavaScript 環境を整えておけば、bundle exec rails new . –webpack=react でReact.js 環境が整ってしまう。

今の段になって新しい要素を追加するなんぞ自殺行為なので、さすがに躊躇はしていますが、悩ましいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください