日刊 あおのうま Vol.2338(2017.08.26)【穏やかな休日】

投稿者: | 2017/08/26

家飯 と 外飯

妻の作ってくれたハッシュドポークの出来が素晴らしくて驚く。
下手なお店で食べるよりも、ずっと美味しい。
特に後口の舌が重くならないのが素晴らしいです。

プロの仕事はもちろんお金を払って外で頂く価値がありますが、家で工夫と試行錯誤を重ねて作り上げる味もまた、代え難い価値がありますね。

季節 と 気候

朝方、そこそこ激しい通り雨があったお陰で、外の気温が良い感じに爽やかでした。
土曜だったこともあり、空気も綺麗でしたしね。

まだ当分は暑い季節が続くわけですが、そう言っている内に秋がやって来るのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください