日刊 あおのうま Vol.2303(2017.07.22)【進捗の手応えを共有したい】

投稿者: | 2017/07/22

リスト と 共有

妻とタスクリストを共有したいのですが、あてにしていたWunderlist がMicrosoft に買収された挙句、後継のTo-Do ではリスト共有機能が未実装なので、正直困っております。

Todoist はプレミアムに加入してフル機能を使えるようにしないと色々と不便そうだし、どうしたものか。

個人的には自前のサーバーでRedmine も良いんじゃないかと思うのですが、妻がRedmine を使うに気になってくれるかというと微妙なところです。
高機能な分、理解しておかねばならないことも多いんですよね。

悩ましい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください