日刊 あおのうま Vol.2284(2017.07.02)【トラックナンバー1はあかん】

投稿者: | 2017/07/02

Windows と Rails

Windows とRails は、あまり相性がよろしくないという印象だったのですが、最近はRails がそこそこカバーしてくれている様で。
Rails 5.0 系までは動くようです。

Screenshot of railsinstaller.org

これなら次の案件、PlayFramework じゃなくてRails 推しでもええんかなあ。
いま社内でRails 案件触っているの私だけなので、冗長性確保の意味で、もう1人増やしたいんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください