日刊 あおのうま Vol.2282(2017.06.30)【夏風邪も怖いし】

投稿者: | 2017/06/30

エアコン と 寝落ち

暑さというより湿度に耐えかねて、自宅でもエアコンをつけはじめました。
で、そうなるとリビングが居心地よくて、気が付くと寝落ちしちゃっていたりするんですよね。

そして夜中の中途半端な時刻に目が覚めて、もぞもぞと明日の支度やらしてから寝直すわけですが、普段の睡眠リズムとズレちゃっているので、朝方に寝坊してバタバタするという…。

心地よい環境があるからと言って、そこに浸かりきっていると思わぬ落とし穴に落ちるよねというお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください