日刊 あおのうま Vol.2268(2017.06.16)【MVVM は気になってた】

投稿者: | 2017/06/16

VisualStudio と C

仕事でVisual Studio と C# を少し触ることになりそうです。
どの程度踏み込むことになるかは、案件の伸びと拡がり次第というところ。

とは言え、手を出さないわけには行きませんので、ちくちくと環境構築しつつ慣れて行く予定。

職場はええんですが、問題は自宅です。
Windows は@hitoriblog さん情報のお陰で2本ほどライセンスがあるので問題ないのですが、どこに環境構築するかなんですよね。

MacBook Pro にBootcamp でデュアルブートにするかとも考えましたが、とりあえずVirtualBox に仮想マシンでセットアップ中。
明日中にはVisualStudio を起動するところまで行っておきたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください