日刊 あおのうま Vol.2231(2017.05.10)【これなら「あり」】

投稿者: | 2017/05/10

面子 と 内容

昨日「飲まないと死ぬの?」とか毒づいていた職場飲み会ですが、会費は3,000円を切る低予算、不在の誰かを肴にしての揶揄や、特定の誰かを吊し上げてのダメ出し会にもならず、主に仕事のこうしたいやああしたいが話題という、大変嬉しい展開になりました。
しかも終了が20:30 という、まともな時刻。*01まあ、私以外は二次会になだれ込んだ様ですが。

これなら悪くないなあ。*02難をあげるなら、どうしてもタバコ臭い。
毎度、こんな感じなら良いのに。

まあ、今回は社長をはじめ、職位が上の人たちばかりだったからかもしれませんけれどね。

脚注

脚注
01 まあ、私以外は二次会になだれ込んだ様ですが。
02 難をあげるなら、どうしてもタバコ臭い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください