日刊 あおのうま Vol.2207(2017.04.16)【手足が軽い!】

投稿者: | 2017/04/16

疲労 と マッサージ

リビングでうたた寝していたら、妻がマッサージをしてくれました。
おかげでえらい身体がラクに。

普段、肩こりとかは無縁*01そういう人は認識していないだけとも言われますが、どっちなんでしょうね。なわけですが、こうもビフォア・アフターが違うと、その威力は認めざるをえません。
妻よ、ありがとう。

ただなー、いい年齢のおっさんが寝起きでリミッターのない状態でマッサージなんか受けたもんだから、随分とみっともない事になるんよなー。*02どうみっともない事になるかは察して訊かないように。
妻が喜々としてその反応を楽しんでいる気配がなー。
色々と敗北感というか、消化しきれない何かが残るんよなー。

いや、まあそれでもやっぱり感謝なんですけれどね。
ありがとうございました。*03でもやっぱり釈然としない。

脚注

脚注
01 そういう人は認識していないだけとも言われますが、どっちなんでしょうね。
02 どうみっともない事になるかは察して訊かないように。
03 でもやっぱり釈然としない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください