日刊 あおのうま Vol.2205(2017.04.14)【ごちそうさまでした】

投稿者: | 2017/04/14

カレー と うどん

妻が昨晩の残りカレーを自家製麺つゆでのばしてカレーうどんにしてくれました。
私は特段、カレーうどんにうるさいわけではないのですが、今日のは美味しかったなあ。

ああいった普段避けがちな取り合わせや選択であっても、口にしてみれば美味しいという事はよくあるわけで。
それは食に限らず、色々なことにも当てはまりそうだと考えさせられた夕飯でした。

いや、まあそんな大層な話でもないんですけれどね。
自家製カレーうどんが美味しかったよってだけで。

次の機会は、カレー蕎麦をねだってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください