日刊 あおのうま Vol.2187(2017.03.27)【どうせなら】

投稿者: | 2017/03/27

後始末 と 下準備

ひさびさにしんどい思いをさせられた炎上案件ですが、何とか目鼻が付いてきました。*01まあ、目鼻が付いた「だけ」とも言えますが。
後は何とか現在の過回転全力運転から巡航運転に切り替えて、落ち着かせていきたいところ。

ですが、私個人としては来年度に控えた親会社案件に全力シフトしたいんですよね。
それには、残る社内メンバーで仕事を回していける体制を作ってもらわねばならないわけで。

正直、どこにそんなマンパワーがあるんだよという状況ではありますが。
そこをどうにかしないと私の未来が見えない。

まあ、最後の最後はエゴイスティックに動くつもりです。
後悔して善人を気取るぐらいなら、正直な悪者になる方がいい。

脚注

脚注
01 まあ、目鼻が付いた「だけ」とも言えますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください