日刊 あおのうま Vol.2172(2017.03.12)【箱の青が綺麗でしてん】

投稿者: | 2017/03/12

白 と 黒

ホワイトデー直前の日曜日。
阪急百貨店の地下1F 菓子売場はたいへんに黒々としておりました。

男性ばっかり…。*01いや、女性もいはりましたが、圧倒的に男性が多かったので
年に一度の異様な光景ですね。

まあ、私もその光景の一部だったわけですが。

今年は妻と一緒にお店に行って購入。
LA MAISON DU CHOCOLAT のアンヴォール15個入り。

気に入ってくれると良いのですが。

Screenshot of www.lamaisonduchocolat.co.jp

脚注

脚注
01 いや、女性もいはりましたが、圧倒的に男性が多かったので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください