日刊 あおのうま Vol.2164(2017.03.04)【明日こそは】

投稿者: | 2017/03/04

ワセリン と 脱線

ぼちぼち花粉を警戒せねばならない時期に突入ですかね。
鼻腔にワセリンを塗らなくては。

今日はPlayFramework(Scala)の環境構築と、基本的なMVC 作成を行う予定だったのですが、気がつけばDocker を弄り倒して終わってしまいました。
REST API もネットで検索した記事をふんふんと読んだ程度で、実際の設計にはちーとも入りませんでしたし。

この脱線癖はよろしくないですね。

明日こそ、環境構築を午前中には終えて、午後はAPI の試作ぐらいはしておこう。

Screenshot of qiita.com
Screenshot of qiita.com
Screenshot of www.slideshare.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください