日刊 あおのうま Vol.2157(2017.02.25)【急がば回れ】

投稿者: | 2017/02/25

Vagrant と LDAP

開発用にLDAP 認証の環境が欲しくてVagrant による構築にトライしているのですが、思った以上に手こずっております。
もうちょっと「Vagrant の基礎」みたいなところからやるべきなのかもしれません。

ただ、取り急ぎやりたいことがあると、どうしても一足飛びにそこに行きたくなってしまうんですよね。

急いては事を仕損じると言いますが、逸る気持ちというやつには、なかなかに抗えないものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください