日刊 あおのうま Vol.2121(2017.01.19)【順次 / 速度 / 緩急】

投稿者: | 2017/01/19

Keep

腰痛で時間を割けず遅れ気味だった仕事のあれこれが、少しずつスケジュールに追い付いてきました。
まあ、それでもまだ色々と遅れているので、ギャップを常に明らかにしつつ、調整を怠らず進めます。

とりあえず、今週末納期の案件を確実に片付けて、リソースを空けよう。

Problem

急ぎ仕事を何とか追っ付かせたまでは良かったのですが、出来た成果物に問題が。
原因は元データ。

処理前のデータの時点で、どう見てもおかしい。

データの提出元に問い合わせることになるわけですが、まともな回答返ってくるのかなあ。
他者にボールを投げ返さねばならない事態が想定されるなら、もっと早い時点でこの異常に気付くべきやった。

Try

今日は残業遅くまで頑張ったから、明日は定時で帰ろう。
帰りたいな。
帰れると良いな。
帰れるかな。
どうだろう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください