日刊 あおのうま Vol.2101(2016.12.29)【ほぼ終日パフォーマンスが落ちる】

投稿者: | 2016/12/29

アルコール と 見積のあまさ

今日はせっかくの休日だったと言うのに、いまいち頭が回りませんでした。
おそらく、昨日の納会で摂取したアルコールその他の影響でしょう。

ある程度は翌日(つまり今日)の体調に出るだろうなと覚悟はしていたつもりでしたが、思った以上にダメでしたね。
やはり、飲んだ翌日は役に立たないという前提で考えるようにした方が良さそうです。

なお、これを書いている今は、夕方に仮眠をとった事もあってか、ようやく頭がスッキリしてきたところ。
まあ、明日以降の生活リズムを考慮して、就寝しちゃうんですけれどね。

休日だからこそ、時間の使い方には気をつけないと。
そんな事を考えた、年末年始の休日初日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください