日刊 あおのうま Vol.2097(2016.12.25)【楽天は最初から選択肢にない】

投稿者: | 2016/12/25

iTunes と Amazon

例年、弟への誕生日プレゼントはiTunes ギフト8,000円を贈っているのですが、今年も判で押したように同じでした。
我ながら面白みが無いというか情緒がないというかなわけですが。*01まあ、でも私の考えるところのベターでもあるのですけれどね。

ただ、プレゼントしてからの使い勝手を考えると、iTunes ギフトよりAmazon ギフトの方が便利なのですよね。
買えるものの種類が段違いなわけですし。

そんなわけで、来年までに弟のAmazon アカウントを訊き出すなり、作らせるなりしておかないとなあ。

あるいは、Apple が通販事業に参入…はしないですね、さすがに。

脚注

脚注
01 まあ、でも私の考えるところのベターでもあるのですけれどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください