日刊 あおのうま Vol.2095(2016.12.23)【安定品質?】

投稿者: | 2016/12/23

靴 と 水

レインブーツが寿命をむかえました。
かかとに亀裂が入ったようで、そこから浸水してしまうのです。

前回の購入が2016年01月29日だったので、およそ11ヶ月の寿命でした。

Screenshot of kawairi.jp

なお、前々回の購入時は10ヶ月ほどの寿命だったので、概ね10〜11ヶ月の耐久度という事になりますね。
ある意味、安定した品質と言えましょう。

Screenshot of kawairi.jp

ただ、10ヶ月で約1万1千円というのは、やはり残念。
雨が降りそうな日しか履かないのだし、1年間はもって欲しいなあ。

それはそれとして。
前回は「損した感はありません」と言っていたのに、今回は「また1年保たなかった」という気持ちが強いんですよね。

同じ様な事象に接しても、その時次第で受け取り方って結構変わるものですね。
我がことながら面白い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください