日刊 あおのうま Vol.2090(2016.12.18)【負けに不思議の負けなし】

投稿者: | 2016/12/18

無計画 と 無軌道

この土日は仕事をガツンとやるつもりでいたと言うのに、気がつけば予定の半分も進まないまま、月曜日を迎えようとしています。
おかしいな。

と言うか、予定と呼ぶのもおこがましい、夢想でしかなかったんですよね。
なにせ具体的な作業項目のリストアップも、時間配分の見積もしていなかったんですから。

単なる願望を予定と勘違いしていただけ。
行き当たりばったりから当然の帰結。

幸い、時間的にはまだ猶予があります。
しかし、このままでは同じ事を繰り返すだけというのは想像に難くない。

そんなわけで、明日はとりあえずリスト作成と時間見積ですね。*01これすらも、本来は日曜日のうちに済ませておくべき作業。orz

脚注

脚注
01 これすらも、本来は日曜日のうちに済ませておくべき作業。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください