日刊 あおのうま Vol.2020(2016.10.07)【ハシゴするならこんな感じがいい】

投稿者: | 2016/10/07

ラーメン屋 と スタバ

社外研修の帰りに同僚さんとラーメン屋さんへ。
その後、スタバに河岸を変えて仕事の話やら何やらあれこれと雑談。
開始18:00 の解散20:30 でございました。

お説教大会になる会社飲み会より、こっちの方が断然良いわー。

上司や部下という上下の関係が無いからだろか?
上司や部下と、こういうオフな時間は過ごせないもんだろか?

そんな事を考えながら家に帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください