日刊 あおのうま Vol.2001(2016.09.18)【夏バテ?】

投稿者: | 2016/09/18

体調不良 と 身に覚え

今日も一昨日の晩から続く体調不良が続いております。
全身の倦怠感は薄れましたが、今後は酷い下し腹で手洗いを出たり入ったり。

秋梅雨で気温が高いのに湿っぽいのに、ちょっと堪らんものがあります。

それにしても、今回の体調不良はまったく身に覚えがないんですが、何なんでしょね。
仕事でそれほど無理をしたわけでも無ければ、食べつけないものを食べたわけでもない。

まあ、先日も書いたように自覚は無くとも年齢と共に身体は衰えていくわけで。
単に気付けなかった疲労という可能性も高いわけですが。

あと、夏バテとかね。

夏バテって、夏真っ盛りではなくて、夏が過ぎたあたりに来るらしいですよ。
皆さんもお気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください