日刊 あおのうま Vol.1990(2016.09.07)【と言うよりRails とPlay2】

投稿者: | 2016/09/07

Scala と Ruby

今日も仕事のお話。

ぼちぼちScala での開発も始動しております。
と言うよりPlay Framework ですかね。

まだ砂場遊びの段階ですが。

今後はRuby on Rails とScala on Play Framework の二足のわらじでやって行くことになりそう。
幸いな事に、どちらもMVCアーキテクチャのフレームワークなので似たところが多いですし、何とかなるかなーと考えております。

まあ、問題は自分の事より部下の事なんですけれどね。

やっぱり手取り足取り道筋を示してやらなあかんのかなあ。
何とかして「気付き」から「自発的行動」に到れるようにしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください