日刊 あおのうま Vol.1957(2016.08.05)【やはり方向性を示して貰えるのは、ありがたい】

投稿者: | 2016/08/05

研修 と 夏祭り

本日は終日社外研修に参加でございました。
通常ならばそのまま直帰の流れなのですが、今回はそうも行かない事情が。

会社の夏祭りだったんです。

そんなわけで、研修後に取って返して帰社。
そのまま飲み会に突入。

正直、私は社内行事の類は面倒に感じるクチです。
しかしこの社内夏祭りは、普段あまり交流のない部署の方たちと砕けた話が出来たり、偉いさんの思いを直で聴けたりします。
ですから、コミュニケーションの場としては悪くない集まりなのでした。

今年は社長に連れられて、親会社の社長に面通しされて手がけている案件の将来性とかについて聴かせて頂けたのがハイライトでしたかね。

早いところ今の面倒ごとを片付けて、期待されている案件に注力しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください