日刊 あおのうま Vol.1946(2016.07.25)【とりあえず「つなぎ」を押さえた方が良いと思うんだけど】

投稿者: | 2016/07/25

ヘッドライト と 手回し充電器

以前から自宅に準備せねばと考えながら用意できていなかったLEDヘッドライトを入手しました。
これで急な停電時にも両手フリーで動けます。

後は手回し充電器。
色々と出回っているので目移りしちゃうんですよね。

普段は殆ど使わないので、あまり高価なモノは買いたくないと考えつつも、いざという時に使えなければ意味が無いというわけで、それなりにしっかりとした品が欲しいという思いもあり。
悩ましいところですね。

まあ、個人的にはその悩んでいる間に何かあったら終わりだと思うので、とりあえず安いので良いから買っておいて、その後、買い足すなり買い換えるなりすりゃ良いと思うんですけれどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください