日刊 あおのうま Vol.1937(2016.07.16)【時間は確保するもの】

投稿者: | 2016/07/16

奥さん と 映画

映画は映画館の大スクリーンで見たい派ですか?
私はそうでもない派です。

昨日、連休中は仕事を頑張ると言っていましたが、さすがにそればかりでは疲れてしまいます。
そんなわけで、今日は妻が購入した映画のブルーレイディスクを視聴しました。

作品は「キングスマン」です。

キングスマン [SPE BEST] [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2016-07-06)

最近は仕事で帰宅も遅く、夫婦でゆっくりと何かを楽しむという時間も持てなかったのですが、今日はひさしぶりにそういう時間を持てました。

どうやら私が仕事に疲れ気味なところを見て、気晴らしとして一緒に映画でも観ようと予め購入していた様です。
随分と気をつかって貰っちゃったな。
ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください