日刊 あおのうま Vol.1923(2016.07.03)【ほんまに出来るんかこれ】

投稿者: | 2016/07/03

Scala 2.11 と Play2.5

社内案件でScala とPlay Framework を使えとのお達しが出ているのですが、未だに環境構築が済んでおりません。
やっべぇ、どうしよう…。

とりあえず動くところまでは組めても、テストツールのSpecs とか使おうとすると途端にコケるんですよね。
なんでー?

そんなわけで、またしばらく環境構築であーでもないこーでもないと頭を抱える日々が続きそうです。
なんだかなあ。

どこぞにChef のレシピでも転がっていないですかね。
Ubuntu 環境にScala2.11 とPlay2.5 の構成で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください