日刊 あおのうま Vol.1899(2016.06.09)【3人寄れば】

投稿者: | 2016/06/09

環境 と 集中力

集中力というヤツは発揮されてしまえば、周囲のことなど気にならなくなるのですが、その状態に入るには色々と条件が多い気がします。

ひさびさで仕事帰りに梅田でノマドワーキングと洒落こんだのですが、店内に非常に賑やかな集団がいて、気になってちーとも集中できませんでした。
有り体に言えば、やかましい連中が居たので気分が乗らなかったわけです。

もっとこう、集中力をコントロールできる様にならないもんですかね。

そんなわけで。
QuietComfort の無線版が気になっています。*01まあ、あのシリーズは耐久度に心配があるんですけれどね。

脚注

脚注
01 まあ、あのシリーズは耐久度に心配があるんですけれどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください