日刊 あおのうま Vol.1895(2016.06.05)【量的に平等、質的に不平等】

投稿者: | 2016/06/05

平日 と 休日

我ながらワーカホリックなことに、日曜日の今日も梅田でノマドりながら仕事をしておりました。
Rails のあれやこれやについて、Twitter 上にブツブツと愚痴をこぼしておりましたので、目にした方もいらっしゃったかもしれません。

ただ、文句は言いながらも少しずつRails のお作法というかやり方には慣れてきております。

このあたりの「触りながら慣れる」というヤツは、普段の仕事中はなかなか出来ないんですよね。
割り込みが多いので思考が続きませんから。

そう考えると、やはり「割り込みのない時間」というやつを平日中も確保する工夫は要るなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください