日刊 あおのうま Vol.1860(2016.05.01)【フルチャージ】

投稿者: | 2016/05/01

2日 と 20年

帰省を終えて帰阪しております。
2泊2日の短期帰省でしたが、同時期に帰省していた甥っ子たちと、たっぷり遊んできました。
オイッコニウム補充バッチリです。*01「オイッコニウム」とは、甥っ子から得られる謎のエネルギー。類似のエネルギーにメイッコニウム、ムスコニウム、ムスメニウム、マゴニウム、ニャンコニウム、ワンコニウム等がある。

甥っ子ズのパワーは凄くて、元気も貰えましたが、こ、腰が…。
さすがに二人を肩車エンドレスはしんどかった。orz*02子供って、気にいるとほんまにエンドレスで要求してきますね。

僅か2日でこのザマなわけですが、親になるとそれが少なくとも20年近く続くわけで。
世の親御さん方はほんまに凄いなあと、帰りの電車で感心しながら帰ったのでした。

さて、明日からは少し自分たちの事も片付けねば。
気が付けば連休終わりはあっと言う間ですからね。

脚注

脚注
01 「オイッコニウム」とは、甥っ子から得られる謎のエネルギー。類似のエネルギーにメイッコニウム、ムスコニウム、ムスメニウム、マゴニウム、ニャンコニウム、ワンコニウム等がある。
02 子供って、気にいるとほんまにエンドレスで要求してきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください