日刊 あおのうま Vol.1837(2016.04.08)【家に帰るまでが飲み会です】

投稿者: | 2016/04/08

失敗 と 反省

本日は職場の飲み会でございました。
前回、予想外に酔いがまわって、コケて眼鏡を壊してしまった反省から、今回は乾杯時以外はノンアルコールで。

それでも3件ほど「はしご」したので、3杯は飲んだんですけれどね。

一次会は若手くん向けお説教大会。
二次会、三次会は上司に連れられて女の子がつくお店で羽目を外すという鞭と飴(?)構成でした。

とりあえず無様は晒さずに済んだのでひと安心でしたが、やはり二次会以降は避けたいですね。

帰り道は、どんな飲み会なら自分でも「参加してみたい」と思えるだろうなどと、考えながら歩いたのでした。
やっぱり飲みながら開発かなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください