日刊 あおのうま Vol.1801(2016.03.03)【甘いひととき】

投稿者: | 2016/03/03

ひな祭り と ロールケーキ

仕事で帰宅が遅くなりつつも、大阪駅構内のエキマルシェというモールに寄れたので、小さなロールケーキを2つ買って帰りました。
今日は桃の節句、ひな祭りです。

妻にちょっと甘いものをと考えたわけですが、それなりに喜んでくれた様子で安心しました。

振り返ってみると、昨年の3月3日も似たような事を考えて、でも結局何も買えずに帰っていたんですね。
そういう意味では、1年越しのリベンジが成ったのかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください