日刊 あおのうま Vol.1776(2016.02.07)【聞きとうない!】

投稿者: | 2016/02/07

四十七人 と 十三人

やっと、やっとiTunes でリリースされましたよ。
映画「四十七人の刺客」が。

いわゆる「忠臣蔵」なのですが、大石内蔵助を演じるのが高倉健さん。
こんな寡黙な大石内蔵助は観たことねーですよ、私は。

私は映画の出来やら内容やらについてあれこれと語れるほどものは持っていないので、ここで多くは語りません。 *01語れません。
でもHD版レンタルなら400円ですので、気が向いたらぜひどうぞ。

あとは平成版の「十三人の刺客」もiTunes で出してくれないかなあ。

脚注

脚注
01 語れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください