日刊 あおのうま Vol.1758(2016.01.19)【Mac で仕事がしたいなあ】

投稿者: | 2016/01/19

状況 と 環境

年明けからこちら、若手くん1号の退職騒ぎやら、親会社へのレンタル出向やらで非常にバタついております。

ですが、そんな状況とは言え、悪いことばかりでもありません。
親会社の事務所に席が出来た事で、ちょっと扱えるマシンの環境が変わりました。

お陰で、最近はひさびさに日刊以外の記事もアップできております。*01まあ、日刊どころじゃなく読み手の少ない記事ですが。

これでもうちょっと割り込み案件を抑制できればなあ。

脚注

脚注
01 まあ、日刊どころじゃなく読み手の少ない記事ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください