日刊 あおのうま Vol.1737(2015.12.30)【色々と予定外】

投稿者: | 2015/12/30

休暇 と 帰省

この年末年始、帰省は見送りとすることに。
来年は何とかなるかなあ。

30cm と マグカップ

気に入っていたWEDGWOOD のマグカップを割ってしまいました。
わずか30cm 程度の高さから落としてしまっただけだったのですが。

落としどころが悪かったみたいです。

まあ、破片で怪我とかせずに済んだので良いですけれどね。

余暇 と 読書

帰省が流れた分、空き時間が多めに確保できそう。
その分、仕事関係の本をもう1冊ぐらい読めるだろうか…。

まあ、いま読んでいる本を読了してから考えろって話ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください