日刊 あおのうま Vol.1725(2015.12.18)【駒】

投稿者: | 2015/12/18

交渉 と 落とし所

親会社とウチの上司の間で話が付いたそうで。
来年早々から3ヶ月ほど、親会社に出向というかレンタルになりました。

まあ、徒歩5分程度の距離なんですけれどね。

親会社側は私にアサインさせた案件に1年間は専従して欲しかったらしいですが、上司が3ヶ月に区切って以降は様子見としたとのこと。
しかもウチの社内案件との掛け持ちOKの言質まで取り付けたそうで。

ただ、そうなるとそれ以上に何のメリットも無いというか、しんどくなるのは私です。
来年からは二足のわらじで進まねばならなくなりました。
1年間専従させてくれた方が、仕事としては遥かにやりやすかったんですけどね。

そんなわけで、来年は自衛手段として仕事の流入量はコントロールするように心がけて行く予定。
自分を守れるのは自分だけですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください