日刊 あおのうま Vol.1669(2015.10.23)【奥さんすげぇ】

投稿者: | 2015/10/23

風邪 と 匂い

昨晩のお話。

私の口元に顔をよせて、ふんふんと匂いを嗅ぐ妻。
「風邪ひいた?」と訊いてくる。

「いんや、別になんともないけど?」と私。

そして今日の午後。
「あれ?喉鼻の奥に違和感が…風邪ひいた!?」

どういう鼻をしているんだ、ウチのおくさんは。

ブランク と 衰え

このところドキュメント作成ばかりで、プログラムを書く仕事をほとんどしておらず、随分と鈍っていたという話を昨日したわけですが。
それでも何とか、クライアントに見せるプロトタイプは仕上がりました。

ただまあ、自分で言うのも何ですが、汚ぇコードなんですわ。
うわー書き直したいーと思いつつ、納期がそれを許してはくれず。

このまま週明けのプロトタイプデモンストレーションに移ります。

やっぱり、ちょっとやそっとのブランクじゃ鈍らない地力を作りたいなあ。
そのためにも、プライベートでも開発しなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください