日刊 あおのうま Vol.1664(2015.10.18)【そろそろと】

投稿者: | 2015/10/18

気がかり と 気疲れ

このところの気がかりであった件が1つ片付きました。
会社から受ける様に言われていた、基本情報技術者試験です。

まあ、合否のほどはまだ不明…というより、かなり望み薄なのですが。
午前試験はまあ、余裕だったのですが、午後がねー。

とは言え、気がかりがこれで1つ片付いたという事に変わりはありません。
これで残る仕事の案件に集中できます。

あとは、このところ酷い崩れ方をしているプライベートの生活サイクル立て直しですね。

妻があれこれ立ち回ってくれているお陰でギリギリのラインは割っていませんが、食事面を中心にかなりよろしくない状況。
明日から少しずつ戻していかないと。

気疲れはしていますが、それに甘えて崩れたままだと、結局新たな気がかりを生み出すので悪循環になってしまいます。
無理をして気疲れを進行させぬ様、ですが怠惰に流されぬよう、少しずつ。
少しずつです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください