日刊 あおのうま Vol.1660(2015.10.14)【別に信者ではない】

投稿者: | 2015/10/14

諦め と 期待

発表されましたね、新しいiMac が。
これで27inch と21inch の両方にRetina モデルが揃ったわけです。

が、今回も出ませんでしたね。
Thunderbolt Retina Display は。

私は2013年に買ったMacBook Pro が全力で現役なので、iMac までは要らんのですよ。
欲しいのは、お家でMacBook Pro を使う際につなぐ事ができるRetina外部ディスプレイなのです。

え、他所の5Kディスプレイ買えって?
まあ、それは御尤もなんですが、やっぱり変換コネクタ不要のThunderbolt 接続がいいじゃないですか。

もうこれは諦めた方が良いんじゃないかと思いつつも、次回に期待してしまうのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください