日刊 あおのうま Vol.1657(2015.10.11)【出不精エクステンド】

投稿者: | 2015/10/11

書店 と 飲食店

今日は東京から遊びに来ていた友人夫婦を妻と二人でエスコート…のはずだったのですが、連れて行った場所がグランフロント周りと、天五商店街のたこ焼き屋さんと、中之島、北浜界隈のカフェはしごという感じで、かろうじて「たこ焼き」が大阪っぽいですが、あとは普段のぶらついているコースまんまだったというザマでございました。 *01しかも「たこ焼き」は友人夫婦からのリクエストを頂いてですよ。ええ。

こうして考えてみると、ほんまに本屋さんと飲食店以外に行っていないのね、ウチの夫婦って。
すまぬ。

脚注

脚注
01 しかも「たこ焼き」は友人夫婦からのリクエストを頂いてですよ。ええ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください